BLコミックがパソコンで読み放題

電子書籍 ボーイズラブ

美男子たちの禁断のロマンスが立ち読み出来る

コミックを本屋さんやコンビニで買うよりも人気のBLマンガがスマホやパソコンだと気軽に読めます! 人気のBLコミックは本屋さんやコンビニで探し出すよりもはるかに簡単でしかもコンテンツも充実しています。 スマホだとまんがを置くスペースも取られず、いつでもどこでも持ち歩け好きな漫画が読めます。 最近ではBLまんがなどは本屋さんやコンビニではカバーが掛けられ試し読みができないところもも増えて、買ってみて 期待どうりのまんがの時はいいのですが、ハズレの時は「トホホ・・・」となります。 そういうデメリットがなくて、試し読みの出来るスマホまんがアプリってかなり便利なツールです。 ここで紹介するBL電子漫画は、キャリアの公式サイトのみなので安心して気軽にのぞいてみるといいですよ!

スポ根BL

スポ根BL

作家:藤山ぐう 高田ロノジ
レーベル:ジュネット
出版社:マガジン・マガジン
配信:----

オール読み切りアンソロジーMOOK 特集テーマは『スポ根BL』 漫画もイラストも部活男子の痴態だらけ!! スポーツマンの根性と男根が弾けます!!! 【巻頭カラーコミック】 藤山ぐう(バスケ) 【熱血青春エロスコミック】 高田ロノジ(サッカー) つむみ(野球) 屋敷エイゴ(ビーチバレー) 水無月千尋(ラグビー) 奥世さや(バドミントン) 山形シン(競泳) しおせ馴(競泳) わかちこ(競泳) ちとせ万里(体操) イクヤス(ボクシング) はざま(剣道) 三雲譲(陸上) 竹若トモハル(陸上) トミタ(陸上) 【表紙イラスト】 九號(野球) 【カラーイラスト】 名目古グリズリー(競泳) 金子アコ(柔道) 紗なみか(弓道)

スポ根BL

小松原くんの憂鬱

小松原くんの憂鬱

作家:おとと
レーベル:----
出版社:竹書房
配信:2話まで配信中

彼女に浮気された小松原は、自分を慰めてくれた会社の先輩・恩田に告られ大パニック!しかも流れで先輩を抱くことに!?男同士って意外に気持ちいー☆※本電子書籍は「麗人uno!Vol.51エロ開発イケない扉を開きそう!?」に収録の「小松原くんの憂鬱」と同内容です。

小松原くんの憂鬱

俺とお前のヤリ部屋日記!

俺とお前のヤリ部屋日記!

作家:伍堂なめ
レーベル:ジュネット
出版社:マガジン・マガジン
配信:----

家族旅行でおいてけぼりをくらった雨宮は、一人暮らしで学校から家が近い森谷のところでお世話になることに。いざ、森谷の家に行ってみると、本当に殺風景で…俺とお前とベッドだけ!そんな場所で毎日一緒に生活すれば、2人の距離も急接近しちゃうわけで…!エロスの申し子、初のBLコミックス!これ1冊で萌えと性癖のコンプリートできちゃう!!

俺とお前のヤリ部屋日記!

ポジ

ポジ

作家:はらだ
レーベル:バンブーコミックス Qpaコレクション
出版社:竹書房
配信:----

ハンパない舌テクで数多くの男女をイかせまくり、ついた通り名は「救世主(メシア)」。他人にケツは貸さない主義だったけど、行き擦りの自称ED男に騙されてハメられた上に、ケツの快感が忘れられず(!?)、更には諸悪の根源の男が再来…!? メシアシリーズの他、見た目だけ若くて美しい老博士と彼にまったく従わないアホ助手がエロティックテクノロジー開発に全力を注ぐ「宇宙のもずく」や「変愛」シリーズなど、アホエロぶっとばしの‘ポジ’な世界観をとことん凝縮したはらだ待望の作品集!

ポジ

キチク、エンカウント

キチク、エンカウント

作家:おわる
レーベル:qpaコレクション
出版社:竹書房
配信:----

社畜SEとして頑張るリーマン・佐藤一、25歳。完徹明けの朝日が眩しい早朝の電車で帰宅中、車内に響き渡るAV女優の喘ぎ声(が、股間に直撃!)。音漏れの主はどんなDTクンかと思いきや、すっっっごい遊んでそうなイケメンで…。えっちな音漏れで股間にゴメーワクを掛けたお詫び(!?)に、とイケメンに連れ込まれた先でDTどころかまさかの処女喪失――!? 【収録作品】 キチク、エンカウント/お願い!! ワンナイト・スタンド

キチク、エンカウント

テンカウント

テンカウント

作家:宝井理人
レーベル:ディアプラス
出版社:新書館
配信:4巻まで配信中

「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになる。10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……?無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、センシティヴな恋のセラピー。雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!

テンカウント

純情ビッチ、ハツコイ系

純情ビッチ、ハツコイ系

作家:おわる
レーベル:----
出版社:竹書房
配信:----

売れっ子ウリセンボーイとして働きながら芸大に通う遥夜(ハルヤ)。同じ大学に通う中学からの親友、一志(カズシ)に無自覚片想い中! ビッチな自分の穢れた気持ちは絶対ナイショ。自分の気持ちを誤魔化しながらオシゴトに勤しんでいたのに、ある日、一志のとんでもない言動を目撃してしまい大混乱!! 悩んだ末、遥夜のとった行動は――。ムッツリ芸大生×ウリセンボーイの純情(!?)ラブ☆とまどいないエロスに感服! おわる、初コミックス。らぶらぶ描き下ろしもたっぷり収録!!

純情ビッチ、ハツコイ系

幼馴染が欲求不満で困っている。

幼馴染が欲求不満で困っている。

作家:美和
レーベル:デイジーコミックス
出版社:デイジーコミックス
配信:4話まで配信中

「ま、待て、秀一…!」「――…待たない。」 直也と秀一はおさなじみ。大人びていて兄のような秀一が友達以上の存在だと気付いた時、直也は思わず告白していた。晴れて付き合うことになった二人だが、秀一は隙あらば直也の身体を触るようになってしまい!?そしてやはり直也が挿れられる側の雰囲気で!? なぁ、やっぱり恋人はエッチしなきゃいけないの?初めての恋愛に苦悩していく青春ピュアストーリー!

幼馴染が欲求不満で困っている。

ふたりの息子に狙われています【電子限定おまけつき】 1

ふたりの息子に狙われています【電子限定おまけつき】 1

作家:佳門サエコ
レーベル:シェリプラス
出版社:新書館

啓一がやらしくて、もう息子でなんかいられない――!!血の繋がらない双子の息子、レンとタクミを育てている啓一。レンは将来を嘱望される研究者で、タクミは全日本レベルのスイマー。共に優秀に育った息子たちがかわいくて、なんでも望みを叶えてあげたい啓一だったが、まさかふたりの二十歳の誕生日のおねだりが、「俺の身体……が欲しい!?」佳門サエコが濃密に、狂おしく描く、ふたりと俺の、家族で恋人なトライアングル・ラブ・ストーリー!!【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!

ふたりの息子に狙われています【電子限定おまけつき】 1

是-ZE- 1

是-ZE- 1

作家:志水ゆき
レーベル:ディアプラス
出版社:新書館
配信:12巻まで配信中

ワケあり美形がひしめく屋敷で雷蔵は恋をした。相手の紺は、無愛想でつっけんどんで、でも雷蔵のことを嘲笑(わら)ったりしない美少年。住人Sのちょっと激しめなラブシーンにあてられながら毎日紺を好きになる雷蔵。ところが紺は、屋敷を訪ねる客相手に秘密の’仕事’をやっていて……。志水ゆきの逃げられないLOVE DESTINY、開幕!!

是-ZE- 1

媚の凶刃(1)

媚の凶刃(1)

作家:池玲文
レーベル:スーパービーボーイコミックス
出版社:リブレ出版
配信:2巻まで配信中

梅崎組を継ぐよう、実父である組長から告げられた加賦だったが、どうも気が進まない。一方、周囲から跡目だと目されている佐川は、加賦の忠誠を測るため、彼の稼ぎ頭であるフロント企業、もしくは韮沢を、自分に寄越せと言ってきた。加賦にとり韮沢は、使える手駒であると同時に、可愛くてたまらない情人だった。果たして加賦は彼を手放してしまうのか…!? 加賦&韮沢の激甘番外編と出会い編も収録。

媚の凶刃(1)

虎穴ダイニング

虎穴ダイニング

作家:元ハルヒラ(元ハルコ)
レーベル:----
出版社:プランタン出版/Canna Comics
配信:2巻まで配信中

自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……?

虎穴ダイニング

ファインダーの標的【電子限定扉カラー】

ファインダーの標的【電子限定扉カラー】

作家:やまねあやの
レーベル:ビーボーイコミックス
出版社:リブレ出版
配信:7巻まで配信中

「忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を――」フリーカメラマン・秋仁は、裏社会の美しき実力者・麻見の手に堕ちる…!!監禁され身も心も奪いつくされた秋仁の運命は!?BL界の歴史を塗り替えた‘ファインダーシリーズ’第1巻!電子書籍限定、雑誌掲載時のカラー扉を完全再現!!

ファインダーの標的【電子限定扉カラー】

色恋蟲

色恋蟲

作家:いさか十五郎
レーベル:----
出版社:日本文芸社

自分は完璧と思っている、見た目は今どきの高校生で草持組下っ端構成員の篁。‘ヤクザの愛人’バーのマスターであるレンゲに近づくのだが毎回取り合ってもらえない。自分に「落とせない人間はいない」ハズなのに思ったようにならず、いつも苦戦の連続。ある日、レンゲに自宅スペースに招待され、カラダの関係を持つのだが、主導権を握ろうとして、逆に振り回されてしまい…。ズルイ大人とダメな子供、互いに貪りあうその意味は――。

色恋蟲

ビッチくんは我慢ができない

ビッチくんは我慢ができない

作家:南条つぐみ
レーベル:ビーボーイコミックスDX
出版社:リブレ出版

「――我慢してた分、快感も倍になるでしょう?」毎日セフレとSEX三昧な優真は、アパートの隣人・北神から「喘ぎ声がうるさい」と咎められ、禁欲する事に。いつも何かと気にかけてくれる優しい北神に絆されて頑張る優真だけど、欲求不満のあまり、体が超敏感に…!? 更に、北神の本性ドSが発覚――!? そんな風に触られたら、もう我慢できない! アンタが望む事なら何でもするから早く俺のことめちゃくちゃにして…っ!! 足フェチ彼氏×美脚男子ほかラブエロ保証つきな全9作&単行本描き下ろしつき!

ビッチくんは我慢ができない

薫りの継承【上下巻セット・単行本未収録イラスト付】

薫りの継承【上下巻セット・単行本未収録イラスト付】

作家:中村明日美子
レーベル:ビーボーイデジタルコミックス
出版社:リブレ出版

義理の兄弟、禁断の愛と確執を描いた衝撃作。 本書は、『薫りの継承 上』『薫りの継承 下』を1冊にまとめた【上下巻セット】です。 更に、上下巻セット特典として単行本未収録の美麗イラストを収録しました。(作品内容は『上巻』『下巻』と同じものです) 『薫りの継承 上』比良木忍は兄といっても、血の繋がりはない。義理の兄だ。竹蔵は後妻の連れ子として、比良木家に迎えられた。兄はいつも冷たく汚物のように、竹蔵を見下す。深い嫌悪と憎悪に満ちた射殺すような視線。毎日毎時毎秒、兄に殺され続けていた。竹蔵は兄に欲情していた。ある晩、竹蔵は正体を偽って兄の寝室に忍んだ。義姉の香水を身につけ、兄の目を覆い隠す。そして、己の欲望の猛るままに兄の体を貫いた……。/『薫りの継承 下』兄の目を覆い隠し、己の欲望の猛るままに体を貫いた。あれから何度も何度も交わっている。兄との道ならぬ愛は、閉塞感を極めてゆく。夏の盛り、竹蔵は兄夫婦と別荘で休暇を楽しむことになった。義理の兄である忍との関係を、露ほども疑っていない義姉から女性を紹介される。竹蔵は彼女に対しすげない態度を取ってしまい、そして……。その晩の出来事は、兄弟の運命を大きく変えてゆくのだった。

薫りの継承【上下巻セット・単行本未収録イラスト付】

出会い inserted by FC2 system